2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

昨日の帰り道、福知山HOで手に入れたCDから一曲 TBMレーベル MOON RAY 大友義雄Quartet タイトル曲のMOON RAY 内容は、山本剛を迎え充実のワンホーン作品となった、 大友義雄のTBMレーベルにおける初スタジオ録音盤。 スウィンギーなピアノにのせ、軽快なアドリ…

たまにはB級グルメレポ

おいしい朝飯食べに但東町へ、 たまごかけご飯専門店の但熊さんです。 今日は時間が早かったので一組待ちで入れましたがGWには数時間待ちの行列が 出来る大人気店です。 テーブルの上にはかけ放題のたまごが山盛り。(^^) かけ醤油も数種類あります、おこのみ…

今日の一曲

こんばんは、 先週三流師匠様の所でアップされていた内容で、 「YouTubeのHD1080選択時の最高音質は AAC 44.1KHz 128Kbps」との事で いくら高画質高音質でUPしてもYouTubu側で再エンコードされてしまうとのこと。 なるほど、 んで、気になっていましたのでお…

暖かくなって来たのでそろそろ復活しないとね(^^)

皆様ご無沙汰してました。 三月の湖北OFF会直後にメインPCのHDDがクラッシュし今まで取貯めていた画像データと 音楽データを全て吹き飛ばして挫けていたのと、消費税UP前の特需で仕事の方も 手一杯でずるずるとサボってました、すんません。(大汗) でっ、近況ですが…