2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HO定期巡回シリーズ

こんにちは、 HO定期巡回シリーズ今回は星陵台店。 ブロ友のDeepさんからの情報で「めぼしい物は何も無いよ~」 との事前情報が有りましたが、隣に有るホームセンターにも用が有ったので、 久しぶりに訪問してきました。 確かに前からあった物はあまり…

ALTEC 416-8Aエッジ修復

こんばんは、 先日紹介した416-8Aブロ友のたもちゃんさんから「キープしてくれ!!」、 「そんでもって補修もしてね」との指令が入り急遽翌日、 朝開店前に行きましたがな、(笑) こんな事は半額セールの時にM-509をゲットする為行った以来です。(爆) …

HO定期巡回シリーズ

こんばんは、 何時も会社帰りに寄らせて頂いているHO玉津店に、 JBL LH-88以来久々のお宝がやって来ました。 それは、 ALTEC 802-8Dペアー A7用ドライバアルニコ 36,750円安い!! 暫し迷いましたが902-8G持ってますので泣く泣くリリース。…

久々の修理 ONKYO M-509

皆様、ご無沙汰してました。 どうにか新しい職場に慣れてきました。 しかし肉体的には前の職場より辛く、 クタクタに成って帰って一杯飲むと、 そのまま寝落ちと言うパターンが続いてます。 まあ、精神的に辛かった前の職場よりマシと言えばマシです。(笑)…