2015-01-01から1年間の記事一覧

恒例の富山遠征記録

こんばんは。 随分時間が経ってしまいましたが今年度の富山遠征の報告を。 Z親分、ggさん、ぜっぷりんさん、たもちゃんさんの詳しいレポートが上げられていますので 私の方は動画と簡単な写真を少し。(手抜きとも言う(爆)) 朝4時スタートで大阪のたも…

ありがとうございます~。

ブロ友のやまちゃんさんから着弾です。 美味そう~~。 多分米好きの娘に速攻で食い切られる予感が。(^^) やまちゃんさん本当にありがとうございました。m(_ _)m

ふ~、やっと通常に戻れるかな。

ご無沙汰してます。 何とか今年の本業以外のルーチン終わらせました。 今期ガンバってくれた機材の一部です。 これで趣味に没頭出来るかな。(笑)

10万HIT記念結果発表

すみません、はじめに諸般の事情で発表が遅れてしまった事を 深くお詫び申し上げます。m(_ _)m それでは正解です。 LS-5Aの隠れていたシリアルNoは43でした。 ①のmarantz LS-5Aには7名様がエントリーされてましたので 発表が遅れたお詫びにもう一品追加で二名様…

お待たせしました10万HIT御礼イベントです。(^^)

春ごろから忙しくなり、更新も滞ってました当愚ブログもめでたく10万HITの大台へ 乗せて頂くことができました、 見捨てず覗き続けていただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m 少し遅くなりましたが10万HIT記念イベントを催させていただきます…

さて、困った。(大汗)

すんません、ご無沙汰しておりますしてます。(大汗) ここ最近クソ忙しく出張続きで自分のオデオの火を入れる機会も激減してます。 現在も出張中で栃木県の某所にてコキ使われます。(涙) もう少しで、我が愚Blogの10万Hitですがキリ番確認は出来そうにありま…

終わった~。(^^)

帰ります。

緊急出張(涙)

休みが飛んでしまいました。(T^T)

ぼちぼち復活しないと(大汗)

ご無沙汰してます(汗) 合宿後PCプチクラッシュ食らって挫けてました。 何とか仮復旧(XPで)しましたがこれから7にUPグレードです、マダマダ苦行は続きそう。 本復旧まで暫しご猶予を。m(_ _)m

合宿結果緊急速報(^^)

こんばんは。 恒例の群馬合宿+ごまりんアジト訪問も無事終わり先ほど自宅に帰って 皆様が一番気に成っていると思われるごまりんアジトの動画をUPしました。 それではどうぞ EVシアターシステム用の壁掛ユニットですが中々侮れない音してますね~、 駆動系が…

おはようございます

社長特製のモーニングいただいてます。(^^) ぜっぷりんさんのお仕事の都合で朝帰還となってしまいました、 三流さんごめん

場所を移して

社長、今年もよろしくお願いします。(^^)

昼飯~

お天道様の下ピクニック気分で。(^^) Z親分無事合流してます~。(^^)

なにわの若大将到着(^^)

無事合流、お疲れ様~(^^) 写真追加 いつ観ても、変態ですね。(^^)

試聴中です(^^)

エロボイくんナカナカ侮れん音出てますよ~(^^)

アジト到着

着いたよ。

駒ケ岳なう

休憩中です。(^^)

生後一ヶ月になりました。(^^)

こんばんは。 うちの子たちもすくすく育ち一ヶ月たちました。 元気に庭を走り回ってます。(^^)

生後三週間になりました(^^)

むしゃぶりついてます。 かあちゃん大変ですね。 お腹いっぱいになってお眠です。(^^)

生後二週間になりました。(^^)

コロコロですわ。 ひめかあちゃん奮闘中。(^^)

生まれました(^^)

我が家の愛犬、ばろん&ひめペアに第三子が生まれました。(^^) 二姫四太郎の六匹兄妹です。 元気に育ってくれよ~。

ご無沙汰しています~(大汗)

皆様ご無沙汰しています。 期末の忙しさと某所の依頼で休日返上で仕事してました。 やっと何とか先が見えて来たので久々の更新をします。(^^) 本業とは別の何をやってたかと言うと 某所の35年物のPAシステムの更新をお手伝いしてました。 その現場で 5、7、1…

昨日の一曲(^^)

こんばんは 昨日の事ですが、ブロ友のびーわんさんに感化されてジュリーさん私も注文してしまいましたがな。(笑) でっ、届くまでに他を聴いて見ようかと思いましたが、 前にUPしたアラウンド・ミッドナイトしか見当たらず、 ジュリーさんの様なべっぴんさ…

お屠蘇気分でネット徘徊してると。(^^)

あけましておめでとうございます。 http://www.soundhouse.co.jp/images/shop/prod_img/e/ev_4098ea.jpg EV(エレクトロボイス)409-8E http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/94599/ これ、こんな値段で売ってますぜ、正にお年玉?!(^^)

謹賀新年

皆様、 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました、今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m さて、今年も何して遊ぼ。(^^)