2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年度ラッコ会に参加しました。

おはようございます。 またまた、サボりにサボって更新の間が空いてしまいました、申し訳ない。 先週何とか都合を付けて滋賀の大師匠、 いたずラッコさん主催のOFF会(大人の修学旅行)に参加させて頂きました。 詳しい内容は主催者様、参加者のtobyさん、や…

先週に引き続いてレコードを整理してると。

こんばんは~。 少し仕事も余裕が出て来ましたので、 今週もレコードの整理をしてましたらこんなの有りました。 トミ・フラ、ハンク・ジョーンズ二大巨匠の競演です。 そしてこの盤は、 究極の初期プレスであろう見本盤(笑) 音の粒立ちが半端ないっす。 お…

びーわんさんに対抗して。(^^)

レコードの整理をしてましたら有りました。 ならばびーわんさんに対抗してUPせねば。(笑) 湿気が多くてドラムの皮が湿っている音がしてるのはご了承くださいまし。(^^)

GW群馬強化合宿の続き。

前回の記事の続きです。 ごまりんアジトでのメタル修行も終え、 本丸のオヤジの隠れ家ことおやじsp.さんのお店に移動です。 先ず聴かせ頂いたのは第一会場のオンキョーさん これも良い音してますがな。 この後バーベキューを頂きましたが疲れもピークでぜっ…

プリウス大師匠様のご命令で。(^^)

こんばんは。 先日、プリウス大師匠様より「長期サボった罰」として毎日UPのお裁が有りましたので、 末席の弟子として泣く泣くUP。(^^) GW群馬強化合宿のひとコマから。 ごまりんアジトの今年の音。(何時ものQ2HDがこの時行方不明でしたので急遽SONYのデジ…

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます、 長々とサボってました当ブログを訪問してくださる皆さま申し訳ございませんでした。 仕事の立場が変わりアホほど忙しくなったのが第一の原因でオデオいじりが 出来なかったのが要因でしたが、サボり癖が付いてしまったのも事実です。 最近やっ…