2017-01-01から1年間の記事一覧

秋のZ会

恒例の秋のZ会始まりました。 そして ゴチになりました~~。(^^) 富山の脂の乗った魚旨旨でございます~。

暑いのでクラシックなど。(^^)

こんばんは~ お暑うございます。m(_ _)m NOBオヤジ地方も連日猛暑が続いてますが皆様如何お過ごしでしょうか、 梅雨開け宣言も未だ発表されてませんのに連日30℃越えの毎日 先が思いやられます。 今日は出掛ける気力も無かったので連日の自己マン録音をやっ…

越中ふんどし祭り参加作品。

ご無沙汰してます。m(_ _)m Zさんが発起人となって越中ふんどし祭りが開催されてます。 ふんどし一枚目 https://www.youtube.com/watch?v=y4F2v4Dl4m4 ふんどし二枚目 https://www.youtube.com/watch?v=o15HSBdcObI こばさん https://www.youtube.com/watch?…

おやじsp,さんに業務連絡(^^)

春合宿ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。 Crown D-45の電源の件ですがこれで昇圧トランス無しで行けるはずです。(^^)

無事到着~。

無事到着しました~。 現在、zさん、ぜっぷりんさんは未着です~。(^^)

業務連絡(^^)

おやじsp.さん&メンバーの皆様に業務連絡(^^) 山賊焼き4人前確保しました。 これから合宿所に向かいます。(^^)

BLOW UP祭り開催中(^^)

オデオカテ界の重鎮なめちゃん仙人さまが再び祭りの狼煙をお上げになられました。 BLOW UP に挑戦!- 開幕 - LYRA SKALA + Mark Levinson ML-7A で挑む ♪ 祭りは参加してナンボですので懲りもせずUP。 皆様の参加お待ちしてます。(^^)

BLUE CITYに挑戦!の仙人様、おやじsp.さんに挑戦!(^^)

仙人様、 http://blogs.yahoo.co.jp/namechan9999/14819428.html おやじsp.さん http://blogs.yahoo.co.jp/ju12317/20576959.html オデオブログ界の重鎮が挑戦されてますので小物の私も便乗して。(^^) あはは、まだまだですね。(大汗)

近況報告。(^^)

こんばんは。 期末&所属部署の関係でオデオに火が入れれない生活状態が続いていますが生きてます。(^^) 今日も休日出勤を終え帰って来て少し溜まっている機材のチェックを少し。 CrownのPB-2です、徐々に温まって来たのか好みの太い音が出て来ました。(嬉) …

今日の獲物

ご無沙汰してます。m(_ _)m 相変わらずの出張生活してます。(汗) 今朝6時に出発し豪雪の新潟から帰ってきました。 昼に西明石に嫁にピックアップしてもらいその帰り道。 なぜか娘も同乗しており自宅の帰り道のブックオフに寄れとの指令。 大した物無いだろ…

あけましておめでとうございます。

皆さま、 あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろお世話になりました。 去年はじたばたと日が過ぎ、オデオいじりが疎かになってしまいました。 出張回数は過去最高に。(大汗) 今年も予断の許されないのが現実ですが少しでも余裕を見つけ 趣味に…