2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうやさんのリクエストにお答えして(笑)

昨日、ブロ友のとうやさんからリクエストが有りまして、 もう少し「テクニクスのSB-600を詳しく見てきてくれ」との指令を受け 今日も寄って来ましたHO玉津店、 入店後店長N氏、店員M氏に挨拶を交わし、奥のジャンクコーナーへ。 お目当てのこれ、 Te…

急遽開催HO玉津店ジャンク半額セール

何時もの様に、寄って来ましたHO玉津店。 入店直後、店員M氏がニコニコしながらやって来まして指差す方を見てみると、 昨日急遽決まりセールが始まったそうです。 「なんで昨日の内にいってくれへんねん!!」 と文句を言いたいのを心の中で収めながら店…

Live at Top of the Gate Bill Evansアナログ買っちまいました

こんばんは、 予てから話題のBill Evams新譜Live at Top of the Gate(5/20発売)が本日届きました。 ビル・エヴァンス・トリオ、完全未発表音源の登場。1968 年10 月23 日NYのヴィッレッジ・ゲイトの「階上」(2 階に)あったトップ・オブ・ザ・ゲイトで…

JBL D130リコーンキット到着

こんばんは、 本日、合宿前に注文していました、JBL D130リコーンキットが到着いたしました。 今回はセカイモンさんに輸入代行を。 開梱して行きます。 緩衝材がギッチリ。 その下に。 本体の箱が。 開けて行きます。 コルク製のガスケットが見えます。 …

レコード検盤中

先週の群馬17時間耐久OFF会が終わって早一週間経ってしまいました。 主催のおやじsp.さん、ご同行いただいたぜっぷりんさん、 本当にご苦労様でした、厚く御礼申し上げます。 さて、OFF会も終わって数日後のHO玉津店にて、 久々のレコード入荷が有…

おやじsp.さん訪問記

連休最終日みなさん、いかがお過しでしょうか。 私的には連休メインイベント。 おやじsp.さん宅訪問弾丸ツアーをぜっぷりんさんを無理やり引き連れて(笑)行って参りました。 往復1200Km強、足掛け二日の強行スケジュールで、 関係者の皆様に多大なご迷惑…

絶賛試作中(笑)

GWも折り返し地点に成ってしまいました。 でっ、NOBオヤジは何をやっているのかと申しますと。 何かお分かりでしょうか。 075等丸いボデーのSP用スタンドと申しましょうかホルダーと申しましょうか。 ルーターを使って試作を重ねてます。 小蜂の巣に…