2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンコツ価格当てクイズ結果発表(笑)

こんばんは、一部の皆様お待ちかねのゲンコツ価格当てクイズ結果発表です。 しかしながら、残念なお知らせがあります。 残念ながらペアでBoxは入荷されてましたが、各一本づつ違ったユニットが入ってました。 気を取り直してゲンコツのほうから やっぱり、い…

HO入荷情報

何時もお世話になってます、HO玉津店の本日の入荷情報。 久し振りにお目に掛かりました、 ダイアトーンDSー2000、売価69800円かなり程度は良いのですが、お決まりのエッジ硬化はあります。 お金が有ったら私も欲しい。(笑) 次に途轍も無く出来の悪いSPBOX…

今週末出荷目指しガンバってます。

遅れに遅れてますぱ~そ~さん向けDー200 何とか纏まって来ました、今週末出荷目指しガンバってますので、 もう暫くお待ちください。m(_ _)m

LPレイザー結構すぐれもの

タマには製品レビューなんかやってみましょうか。(笑) 私とブロ友のエディさんとで(局地的に)盛り上がっているこれ、 この究極にと言う文字に何度泣かされたことか。(笑) 裏の能書き ほんまかいな、と言う訳で検証してゆきます。 まず中身 怪しい小瓶…

あけましておめでとうございます

皆様 あけまして おめでとうございます 旧年中はお世話になりました、今年も宜しくお願い致します。 今年こそこいつを本格的に鳴らさないとね。(笑) さあ、今年も何して遊ぼ。(^^)