2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

GW群馬合宿の興奮も覚めやらぬまま、自分のシステムを聴いてますが・・・・ あかん!!orz あの音が耳にへばりついて離れません。(T T) JAZZが上手く鳴ってくれないので苦し紛れの一曲。 白黒テレビで見ていた彼らのコメディー番組が走馬灯のように浮かんできます。 音…

2014年度GW群馬合宿

GW恒例の群馬合宿に参加して来ました。 もう、各参加者の速報や総括で詳しく書かれていますので、 私は皆様注目の第三会場の様子を動画で紹介してみます。 まずはノッケからのハードパンチ。 ミッドドライバは入って無いのにこの中音の厚みは見事です。 そしてこ…

ただいま~~。

今自宅に帰ってきました。 今回の走行距離1260Km、燃費17.5Km/L 疲れた~~、でも楽しかった~~。(^^) おやじSP.さん、Zさん、エディさん、だいくみやさん、ごまり棟梁さんお世話になりました 懲りずに又あそんでくださいね~~。 それでは今から寝ます、お…

第三会場

あかん!!、うちの4530(バックロード)より締まった低音が出とる。 恐れ入りました~。

ごちになりました~

上州鳥飯美味しゅうございました。(^^)

到着なう

Zさんも到着しミーティング中

ローソンなう

この辺のマックはショッピングモールに入ってて朝マックないのね。T^T

駒ケ岳なう

標高高いから寒っ!!

さてそろそろ出発しますか

遥か彼方の友の元へ、今出発します。 今年は一人旅の為ワープ走行は無しで燃費優先で。 目指せ630km無給油(^^)では、行って来ます。

お預りモノの修理②

取り合えずくっ付いたら鳴らさなあかんやろ、と言うわけでやってみました。 使用ドライバはJBL 2445J 直径235mmも有るのでホーンがツイータホーンの様です。 重さが一本約14Kg+ホーンですので腰に来ながら設置。 鳴らすはJULIE LONDONのMISTY あはは、ええわ~~。 KTお師…

お預りモノの修理①

GW中しか出来ない事しようと言うわけでブロ友のたもちゃんさんから お預かりしているJBL 2385Aホーン 最近元気の無い私に似て中折れしてます。(笑) 単純に折れてるだけですので何とかくっつけます。 まずは表面の塗装と鳴き止めのデットニングの為のパテ状の…