2013-01-01から1年間の記事一覧

HO玉津店入荷情報

久しぶりに大物入荷しました。 JBL4430エッジ無し、サランネット無しで12万ジャスト早いもの勝ちですよ~!! その他AMPで 決断はお早めに~!!(^^)

我が家にも来た

KTお師匠様にも来た様に我が家にも。(笑) どど~と三冊大人買い!! さあマルチ組むど。(^^) た~さんの405マルチ計画には負けるけどね。(笑)

た~さんに対抗して(笑)

ごまりさん特製エロピーフレーム た~さんもケツ盤上げてたので便乗して(笑) ありがとね~(^^)

サキコロ比較編

富山オフ会も無事終わり、ホスト役のZさん、だいくみやさん、 参加の皆様お疲れさまでした。 そして、受け入れていただきました各家庭のご家族様ありがとうございました、 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m OFF会の様子は各参加者から詳細が発表されるでしょう…

現在

鬼太鼓座を聴きながらヒミツ会議(笑)

お世話になりました、1年ぶりのKT邸

秋晴れの日曜日、エディさんたちによるOFF会が東北の方でも行われてましたが、 我が地元の関西でKT邸にて賑々しく行われました。 約一年ぶりの再訪問の挨拶も程々に通された天空のオーディオルーム。 進化し続けるシステムに興味深々で聴かせていただき…

行くモノ来るモノ

行くモノ、その1。 やまちゃんさん、お待たせしました、やっと出荷出来ました。 ただ、残念なお知らせが、 入手時、二三枚検盤した時に気づかなかった致命的な状態の盤が混じってます。(T T) 恐らく前の持ち主がレコードスプレーをたっぷり振り掛け、溶剤が…

お待たせしました感謝記念抽選発表!!

お待たせしました、7万ヒット、4千コメ感謝記念抽選の発表です。 何時もの様に幸運の女神の我が娘に引いていただきました。 今回希望者7名様の中から幸運を引き当てたのはっ!! エントリーNo,2番のやまちゃんさんです、おめでとうございます~~!! ゲス…

70,000HIT&4,000コメ直前記念

ご無沙汰してる間に、カウンターが7万HIT&4千コメ直前に 成ってしまいまってました。(大汗) あちらこちらで記念感謝のイベントが行われてますので、 私も日頃の御厚恩に感謝しての大放出をしちゃおかな~~、と言う訳で。 どんっ!! レジェンド・ハードロ…

チョッと対抗して(笑)

ブロ友の、伊達もんさん、た~さんがQ2HDでお試しUPしてるのに対抗して(笑) こちらもサキコロで、 実際はもうチョッとサックスがブリブリいってるのだけでど上手く録るの難しいな~~。 どないでっしゃろ。(^^)

HO玉津店ジャンク半額セール開催中

全国のジャンクファンの皆様、 昨日からHO玉津店でジャンク半額セール開催中ですよ~。 一例 珍品(笑) みどっちさんご推薦。 お金と場所が有ったら欲しいところ。 とうやさん程度いいですよ、いかがです?(^^) 気になる方は今月末までと言う事ですのでお急…

夏の遠足最終章

本日、ブロ友のとうやさん主催、調整講座オフ会・聴き比べオフ会に乱入させていただきました。 試聴用スピーカー群、 各ブロ友自慢のアンプ群たち、 ノスタルジック氏ご持参のオープンリール あ~や、こ~やと各人好き勝手のトークを十分楽しませていただき…

昨日の続き(笑)

こんばんは、 昨日は流石に疲れて帰宅し風呂あがったら即死でした(笑) もうおやじさんやぜっぷりんさんやごまりさんがレポあげてますので、 私は違った切り口から(^^) まずは、解放軍。 一部の人の間で話題になったさだまさし。 真っ当な所でサラボーン(笑…

只今強化合宿中

現在群馬県某所にて強化合宿強行中、 参加メンバーはぜっぷりんさん、NOBオヤジそして、主催者のおやじsp.さん。 地元のごまりさんは午後から乱入予定。 爆音に酔いしれてます。(^^)

富山軽トラ弾丸ツアー行ってきました

こんばんは、 今日富山軽トラ弾丸ツアー強行して来ました。 目的地はだいくみや邸とZ邸 まずは、だいくみや邸にお邪魔し例のブツを半ば強制的に物々交換してまいりました。 そして積み込み終わった時、Zさん登場、そして試聴会となります。 だいくみや邸のメ…

調子に乗って(笑)その1

こんばんは、調子に乗って今日もUP. 皆さん何処かで聴いた事の有る、ビルエバンス、ワルツ・フォー・デビィ もっぱらポップスばかり聴いていた私をJAZZに向かわせた一曲です。(^^) お耳汚し失礼いたします。

当分この路線で(大汗)

今日比較的早く帰れたのでUP。 当分この路線で我が家の在庫の中からど定番をぼちぼちとUPして行きます。 今日はカーティス・フラーのブルースエットから、 詳しくないのでウンチクは語れません、ご容赦を。(^^) お耳汚し失礼いたします。m(_ _)m

ネタが無いので(大汗)

ご無沙汰してます。 つい先日、おやじsp.さんに「一ヶ月もサボリやがって、ヴォらっ!!」と怒られまして 苦し紛れのYouTubeUPです(笑) ご覧の通り、以前と何も変化が有りませんがお耳汚し程度に。m(_ _)m

三十年ぶりの再デビュー

皆様ご無沙汰してました。 最近サボりグセが付いてズルズルと(大汗) 皆様に忘れられぬうちに更新しなくちゃね。 と言う訳で最近仕入れたブツ。 三十年ぶりの真空管AMPです。 クレシェンドで聴いてるソースは、 第二楽章まではもっさい寝ぼけた音がして こり…

ナポレオン・ゾロ様から救援物資届きましたm(_ _)m

先ほど受け取りました、ありがとうございます。m(_ _)m オマケも大量に頂いて感謝感謝でございます。 修理に役立つものばかり、感激です。 最近変に忙しく修理から遠退いていましたが、これを機会に復活しましょうか。(^^) ナポレオン・ゾロ様ありがとうござ…

大型連休中日奮闘中

こんばんは、 大型連休もあっちゅう間に中日を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家では私だけ連休で他の家族ははカレンダー通りで、 今日までのびのびやらせて貰いましたが明日からは家族サービス強制労働?(汗) でっ、今日まで何をやっていたかと言…

生存報告

今朝方、淡路島を震源とする地震がありました。 私は少し前に起きてましたので一瞬18年前を思い出し身構えましたが、 大事には至らず無事にすごしてます。 現在JR神戸線運行見合わせとの事で、専門学校生の娘を学校まで送り届け 今帰ってきた所です、 今日一…

初めて現物を見ましたその2(笑) VICTOR S-777

何時ものHO玉津店にやって来ました超珍品。 受注生産オールアルニコユニット同軸、コーン紙はホーレー社製だそうです。 確か、昔某所でユニットのみ10万円を超えたプライスが付いていた記憶があるのですが。 詳しくはここ 二度とお目にかかれないと思われま…

初めて現物を見ました Technics SST-1

HO玉津店久々の超珍品登場。(笑) 詳しくはここ 参考資料ここやここ 私は現物を初めて見ました。 テクニクスファンの方は急げ~~!! 恐らく二度とお目にかかれないでしょう。

Zさん関西漫遊?

今日Zさんが関西にお見えになりました。 先ずは大阪のたも邸から、 久しぶりの再開を楽しむ幹部たち(うそうそ(爆) クレルペアもいい味出してました。 たも邸二階の特性、後面開放にも関わらず40Hzまでフラットに出てます。 ええんじゃないですか~~~。(…

移動完了

3/10のOFF会に向けてクレシェンド持って来たけど、 長い事鳴らして無いのであきまへんな~、当日迄に調整間に合うやろか(汗)

静岡遠征

2/17ブロ友のggさんのお誘いにより静岡OFF行ってきました。 本当はたもちゃんさんも同行の予定でしたが急遽事情により行けなくなり 単独での行動となりました。 そして預かった物は、 仙人様の分身、通称ワレモノことクレルPAM-3 手荒い運転で壊さないかと…

新東名浜松PAなう

さずがヤマハの地元。 自動演奏ピアノ、中々いい音やね。(^^) ここまでの所要時間丁度三時間。(笑)

ぜっぷりん邸に行って来ました。

今日ぜっぷりん邸に初めて行って来ました。 さすがぜっぷりんさん、まとめ形が上手い。(^^)

2/16今日の天使達(^^)

生後二週間の天使達です。 そろそろお目々が開く頃です。 次の報告ではつぶらな瞳の可愛い姿をお見せします。 ついでに久々登場のばろん父ちゃん。 相変わらず、父親の実感は無い様です。(^^)