2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョッと対抗して(笑)

ブロ友の、伊達もんさん、た~さんがQ2HDでお試しUPしてるのに対抗して(笑) こちらもサキコロで、 実際はもうチョッとサックスがブリブリいってるのだけでど上手く録るの難しいな~~。 どないでっしゃろ。(^^)

HO玉津店ジャンク半額セール開催中

全国のジャンクファンの皆様、 昨日からHO玉津店でジャンク半額セール開催中ですよ~。 一例 珍品(笑) みどっちさんご推薦。 お金と場所が有ったら欲しいところ。 とうやさん程度いいですよ、いかがです?(^^) 気になる方は今月末までと言う事ですのでお急…

夏の遠足最終章

本日、ブロ友のとうやさん主催、調整講座オフ会・聴き比べオフ会に乱入させていただきました。 試聴用スピーカー群、 各ブロ友自慢のアンプ群たち、 ノスタルジック氏ご持参のオープンリール あ~や、こ~やと各人好き勝手のトークを十分楽しませていただき…

昨日の続き(笑)

こんばんは、 昨日は流石に疲れて帰宅し風呂あがったら即死でした(笑) もうおやじさんやぜっぷりんさんやごまりさんがレポあげてますので、 私は違った切り口から(^^) まずは、解放軍。 一部の人の間で話題になったさだまさし。 真っ当な所でサラボーン(笑…

只今強化合宿中

現在群馬県某所にて強化合宿強行中、 参加メンバーはぜっぷりんさん、NOBオヤジそして、主催者のおやじsp.さん。 地元のごまりさんは午後から乱入予定。 爆音に酔いしれてます。(^^)

富山軽トラ弾丸ツアー行ってきました

こんばんは、 今日富山軽トラ弾丸ツアー強行して来ました。 目的地はだいくみや邸とZ邸 まずは、だいくみや邸にお邪魔し例のブツを半ば強制的に物々交換してまいりました。 そして積み込み終わった時、Zさん登場、そして試聴会となります。 だいくみや邸のメ…