2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

久しぶりにPAのお仕事 某所にて観月の会が開催され、その催し物として雅楽の演奏会が有りました。 残念ながら本来ならば野外で篝火を焚いて行う予定でしたが 台風の影響で急遽室内での開催と成ってしまいました。 本来ならばマルチマイクで各セクションの…

PCオーディオモドキ?

昨今PCオーディオ成る物が流行っている様で、最近も、たもちゃんさんのブログに取り上げられていました。 当方も乗り遅れてはならぬと、思いましたが如何せん資金がございません。(笑) で、良く考えたら我がPC、オプチカルOUTが付いている事に気が…

9/8の珍事?

あらあら、なめちゃん仙人様おさえて一位に成ってる、二度とこんな事は無いでしょうから保存ぽちっとな(爆) 9/8 AM10:30の珍事でした。 皆様のご愛顧ありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

実は、(笑)

お久しぶりです、 実は、去る8/26から9/1まで心臓アブレーション手術の為入院してました。 やっと自宅療養も一週間となり、だいぶ体も慣れてきましたのでぼちぼちとブログを再開したいと思います。 入院中も皆様のブログをiPhoneなりiPadで覗かしていただい…