2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

32年前の思い出

こんばんは、 昨日実家の物置を整理していると懐かしいオカダケースのカタログが出てきました。 調べてみてもこの住所には存在しませんし、他の場所に移転したと言う記録も見つかりませんでした。 当時はこの様なショップは沢山ありましたね。 自作オーディ…

HO定期巡回シリーズ

久しぶりのこのシリーズ、 サボっていたわけでは無いのですが、 おおっ!!と言う物が無かったのも事実(うそです、サボってました(爆) でっ!!久々の一品 KENWOOD L02A プリメインアンプ 1982年製当時550,000円 詳しくは此方 http://www.audio-heritage.…

ブログ開始一周年

祝ブログ開始一周年 皆様のお陰を持ちまして当ブログ 無事一周年迎える事が出来ました。 これも皆様からの温かい書き込み 優しいご指導、スキルの少ない私に 多くの事をお教え頂いた先輩ブロガー の皆様、 本当にありがとう ございました。 これをステップ…

物欲の秋(又やってしまいました)

絶賛開催中のHO玉津店10周年記念セールも残るは10日までの2日に成りました。 ジャンク半額(白い値段プレートが付いている物が対象、青い箱に入っている物値段シールのみの物は対象外) のお陰で皆さんそのままでは躊躇していた品物が半額効果で次々売れ…

1000コメント達成と星ひとっつぅです~。

皆様のご愛顧によりまして、 1000コメント いただけました~。 一重に皆様の応援が有っての記録達成、 本当に ありがとうございます。 そして、 星ひとっつぅです~(堺正章風に(笑) この星のシステムはイマイチ良く分かりませんが、mymyさんや プリウ…

HO玉津店10週年

10月1日、HO玉津店10周年記念セール、ジャンク半額の情報が入りましたので、一寸出かけてきます。 10/1PM3時追記 行ってきました、でっ入手した物は 大量では無く凄く重い物 重量31Kg腰いわすわ(爆) 詳しくは http://www.audio-heritage.jp/ONKYO/am…