2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5,000コメ&90,000HIT記念結果発表~~っ!!

こんばんは~ 未だ全然前記事に対してのレスが済んでませんが、 本日の夕刻90,000HITを記録しましたのでここで記念イベントの 締め切りとさせていただきます。 数多くのご応募ありがとうございました。m(_ _)m まずは正解発表~~、 栄えある当選番号は、…

2014年度Z会(C26ぶ~~んを聴く会)

こんにちは、恒例の秋のZ会参加してきました。 もう既に、だいくみやさんやたもちゃんさんが詳しい内容をUPしてますので 私は動画で簡単に。(手抜きとも言う)(爆) 途中大阪のたもちゃんさんを拾ってから行くのですがナビは初めにロックON。 道中省…

祝5,000コメ&来る90,000Hit記念~~!!

まる四年と一ヶ月で5,000コメを達成いたしました。 これも皆様のご声援が有ってこその達成と感謝しております。 ありがとうございました。m(_ _)m これからも尚一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 硬い挨拶はこれ位にして、5,000コメの切番踏んで…

治したついでにUP!!

こんばんは、 珍しく連日UPです。(明日は大雨か(笑)) ドライバ治したついでにUPしてみました。 お題はびーわんさんに対抗して、オスカー・ピーターソントリオ 「Days Of Wine And Roses」 酒とバラの日々 CDが行方不明ですのでiTunesのロスレスフ…

今日の出来事

こんばんは 今日は雨模様で一日中家の中でゴソゴソしてるだけであっちゅう間に休日が終わしまいました。 で、朝からメインシステムに火を入れ聴いてたのですが突然一本のドライバが歪み出し急遽分解 先ずはボイスコイルギャップを掃除して その後フラムのチ…

小旅行(弾丸)(笑)

三連休の初日の土曜日、舞鶴若狭道全面開通を確かめるべく小旅行に行ってきました。 目的地は、私も最近手に入れたデジイチのα65の試し撮りをかねて 前日嫁が思いついたように行きたいと言った金沢へ。(^^) 本当はAM:5時に出発の予定でしたが同行する娘が…