2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました、第三弾当選者発表です。

お待たせしました、 50,000HIT,二周年記念放出第三弾の当選者の発表をさせていただきます。 今回も我が家の幸運の女神にくじを引いて貰いました。 まずはDIATONE DS-200ZA、4名様のエントリーから 栄えある当選者はエントリーNo.3盤のMr.JKOさんに決定しまし…

今日はぜっぷりんさんがお見えになりました。

明日おやじsp.邸では学会と称しD130爆音鑑賞会が開かれるとの情報ですが、 本日此方NOBオヤジ家でもブロ友のぜっぷりんさんがお見えになりプチOFF会をさせていただきました。 耳の良いぜっぷりんさんに酷評されないか内心ヒヤヒヤしながら我が家の音を 聴い…

第二弾結果発表と第三弾景品のお知らせ。

お待たせしました。 まずは第二弾景品、ALTECショートホーンの当選者発表させていただきます。 今回も我が家の娘に幸運の女神になっていただきました。 恨みっこ無しのその結果 エントリーNo.2番のKT師匠様に決定いたしました、外れた方ごめんなさい。m(_ _)…

ひさびさのHO巡回情報

取り急ぎ、閉店前に適当にピックアップ、駐車場でUPしました、いかが?(笑)

二周年記念品第一回抽選発表と第二回記念品発表

お待たせしました。 昨日募集しました未使用テープの当選者を我が娘にクジを引いて貰いました。 そして恨みっこ無しのその結果 エントリーナンバー1番のノスタルジックさんに決定いたしました。 外れた方はごめんなさい、次の機会にご期待ください。 当選さ…

ブログ開設二周年

皆様のお陰を持ちまして、当ブログ無事二周年を迎える事が出来ました。 これも皆様からの温かいご支援があったからこそ続けることが出来ました。 ありがとうございます m(_ _)m これからも変らぬご愛顧のほどを宜しくおねがいいたします。 んでっ!! この前…