お待たせしました。(笑)

酔いも覚めてきましたので、早速開梱。
 
衝撃の中身は!!
 
イメージ 1
 
大量の新聞紙!!
 
 
 
 
 
って、そんなわけは無く、この様な物が。
イメージ 2
 
燦然と輝くこのエンブレム。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
Accuphase チャンネルデバイダー F-5+70Hz、250Hz、750Hz、1500Hzオプションカード付
 
あはは、えらいもんきてしまった。(大汗)
 
大王様~~っ!!ますますオールドアキュの泥沼に嵌ってしまうじゃないですか~!!
最低でもP-200以上をもう2台仕入れてこなければ。(滝汗)
 
 
ええんですか~たいした物をお渡ししてないのにこの様な物送っていただいて、
何時でも気が変わったらお返しいたしますのその時まで精一杯整備しておきますね。
 
この度はお気遣いありがとうございました。m(_ _)m