遠く岩手からの誘導弾着弾しました(笑)

今日ブロ友のた~さんから長距離誘導弾着弾しました。
イメージ 1
 
中に丁寧な納付書が。(笑)
 
イメージ 2
 
あはは、聞くところによると、どうやら私はた~さんの美人の奥様に「うちの亭主を、タブラカシタ極悪人」
と認識されているようです。(爆)
岩手に行く用事がある時には気を付けよう、後ろからグーパンチが飛んで来るかもしれませんから。(笑)
 
それからこれも無事帰ってきました。
イメージ 3
 
無償レンタルですのでそんなに急がなくても良かったのですが、極上の075をた~さん自らお探しになり、
無事帰還となりました。
 
そして名産品のおすそ分けまでいただき、
イメージ 4
 
本当にありがとうございます。
早速夕食にいただかせて貰いました、美味しゅうございました。m(_ _)m
 
色々御気使いありがとうございます、今後とも宜しくお願い致します。