HO入荷情報

何時もお世話になってます、HO玉津店の本日の入荷情報。

久し振りにお目に掛かりました、
イメージ 1

イメージ 2

ダイアトーンDSー2000、売価69800円かなり程度は良いのですが、お決まりのエッジ硬化はあります。
お金が有ったら私も欲しい。(笑)

次に途轍も無く出来の悪いSPBOXに入っていたユニットは、
イメージ 3

イメージ 4
ゲンコツで有名なナショナル8P-W1(アルニコ)、これは未だお値段が付いてませんでしたが、
御値段によっては、コレクションで欲しい所ですね。(笑)
 
その他に、JBL E-145(16Ω)ユニット、古いLo-Dのシスコンの外れモノ?のオールメタルコーンのSPが
入荷してました。(写真は失敗してましたので続報は後日)
 
年末の入荷はイマイチでしたが徐々に動き出した様です。