Zさん関西漫遊?

今日Zさんが関西にお見えになりました。
先ずは大阪のたも邸から、
イメージ 9

久しぶりの再開を楽しむ幹部たち(うそうそ(爆)
イメージ 1
クレルペアもいい味出してました。
イメージ 2
たも邸二階の特性、後面開放にも関わらず40Hzまでフラットに出てます。
ええんじゃないですか~~~。(^^)
イメージ 3

イメージ 4
午後から変わってNOBオヤジ邸
今回もロイ・ヘインズが炸裂しました。
イメージ 5
恒例爆音で聴くだいくみやさんのアタックNo1(笑)
イメージ 6
でっ恒例の忘れ物(笑)
イメージ 7
イメージ 8
ぜっぷりんさんのZさんからのお酒とだいくみやさんからのチョコクロワッサン。
チョコクロワッサンは発送は無理ですので美味しくいただきますが(笑)
お酒は次回ぜっぷりんさんにお会いした時に持って行きます。
 
本日は皆様お疲れさまでした。
 
懲りずに又遊んでくださいね~~。(^^)