大型連休中日奮闘中

こんばんは、
大型連休もあっちゅう間に中日を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家では私だけ連休で他の家族ははカレンダー通りで、
今日までのびのびやらせて貰いましたが明日からは家族サービス強制労働?(汗)
でっ、今日まで何をやっていたかと言うと、
イメージ 1
このような物仕入れて、
イメージ 2
あーだ、こーだと弄り廻していたのです。
イメージ 3

イメージ 4
ついでにこいつも仕入れ、(通称なめちゃん仙人レコーダ、詳しくは、)
遊んでいたのです。
でっ、このレコーダーの付属ソフトにユーチューブのUPツール機能もあり、
恥ずかしながら初UPしてみました。
 
補正前のN1200ネットワーク仕様のサウンド(リンク先はユーチューブです)
 
そしてPA+による自動補正
イメージ 5

イメージ 6
補正カーブはこんな感じ。

イメージ 7
補正後のサウンド(リンク先はユーチューブです) 
 
まだまだ、両機とも使い込むまで至ってませんが、
ぼしぼしと熟成?(笑)させて行くつもりです。
 
お聞き苦しい点、問題が有れば削除します。