富山軽トラ弾丸ツアー行ってきました

こんばんは、

今日富山軽トラ弾丸ツアー強行して来ました。

目的地はだいくみや邸とZ邸

まずは、だいくみや邸にお邪魔し例のブツを半ば強制的に物々交換してまいりました。
 
そして積み込み終わった時、Zさん登場、そして試聴会となります。
 
だいくみや邸のメインシステム。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
物凄い物量と美音に度肝を抜かれます。
 
どの様な音か一曲サンプリングしてきましたのでどうぞ。
 
う~~ん流石やね~~、4インチドライバーのサウンドが太い!!
私もドライバーのインチアップを次の目標にしたいと思います。

その後、Z邸へと移動し再び視聴
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10
 
前回お邪魔した時に比べ何もかも熟成が進みいい音してましたよ~~。
 
此方も一曲サンプリングしてきましたが、残念ながらアップロードをブロックされて
しまいました。(T T)
 
移動に計11時間、滞在3時間の超ハードな一日でした。
 
だいちゃん、Zさん今日はありがとうございました、厚く御礼申し上げます。m(_ _)m