昨日の続き(笑)

こんばんは、

昨日は流石に疲れて帰宅し風呂あがったら即死でした(笑)

もうおやじさんぜっぷりんさんごまりさんがレポあげてますので、
私は違った切り口から(^^)
まずは、解放軍。

イメージ 1

一部の人の間で話題になったさだまさし
 
真っ当な所でサラボーン(笑)
 
どちらも機材の関係でお聞き苦しい所がありますがお許しを。

ある意味こいつがこの日の主役だったかもしれない、それ位出来が良かったです。
侮ってましたね,こいつの実力を(^^)

変わってメインシステムでサキコロ
イメージ 2


盛り上がって来ましたが私の疲労のピークがやって来て一時退場しましたが、
ぜっぷりんさんとおやじさん、ごまりさんは盛り上がり続けます。

その外側に漏れる音量(笑)

やっぱり、締めはこの一曲、D130友の会推薦!!爆音でどうぞ。
 
最高音圧にご注目(笑い)

今日も楽しい時間はあっちゅーまで過ぎてお開きに。

おやじさん、ごまりさん楽しい時間をありがとうございました。

イメージ 3


じゅにあ、また来年も顔を見に来るからね。
達者で暮せ~~。(^^)/~