むずかしゅうございますその2(別件)

こんばんは、
遅くなって仕舞いましたがごまりプロから頂いたいい~P~フレームのお披露目をば。
イメージ 5
毎度厳重な梱包と流石プロのお仕事による作品!!
 
でっ!中に入れるのは、ブロ友のびーわんさんの昭和枯れすすきに対抗して、
イメージ 1
おやじの海をぶつけてみました。(笑)(Zさんのテーマでも有るかな?)(^^)

その他、ロリが好きじゃないけど。(笑)
イメージ 2

モンチッチが好きじゃないけど。(爆)
イメージ 3

洋楽ファンならこれかな。(^^)
イメージ 4
ざっと、近所で漁って来ましたがこの様な物しか無く、プリウス師匠様やアマ二段さんの
様なギャグが作れませんでした。(^^)
むずかしゅうございます(笑)
 
ごまりプロ良い作品ありがとうございました。m(_ _)m
もう一寸切れのイイネタ探して再挑戦いたします。(大汗)