2014年度GW群馬合宿

GW恒例の群馬合宿に参加して来ました。

もう、各参加者の速報や総括で詳しく書かれていますので、
私は皆様注目の第三会場の様子を動画で紹介してみます。

イメージ 1

まずはノッケからのハードパンチ。
ミッドドライバは入って無いのにこの中音の厚みは見事です。

そしてこう言う音源も
この他にごまりさん持込のメタリカも難なくさらりと再生してました。
 
そして弩定番のサキコロ、比較には之が一番。(笑)
 
あはは・・・、我が家もモット精進しなくちゃ。(大汗)

おやじspさん、ごまり棟梁さん素晴しいシステムの纏め上げ感激しました。(^^)
 
 
主催のおやじsp.さん、ごまりさん、お集まり成りました皆様、お世話に成りました。
また次回皆様とお会いできる機会を楽しみにしてます。
 


最後にじゅにあ又顔を見に来るからね、達者で暮らせ~。
イメージ 2