みずがめ座のNOBオヤジの運勢 (2014年12月17日)

みずがめ座のNOBオヤジの運勢は96点! (2014年12月17日)

総合:
発想力が豊かになる日です。新しいアイデアが次々に浮かんできて、自分でも驚いてしまうかもしれません。良い案だと思うことは、ぜひ実行に移してみましょう。身近な人に相談してみると、想像以上のサポートをしてもらえそうです。夜は親しい仲間と盛り上がれそう。ざっくばらんに語り合う時間が、人生の喜びだと感じられるでしょう。また、友人の紹介での出会いにもツキがあります。活躍する世界が違っても共感できる人に注目してみましょう。

恋愛:
気がきく働き者になれそうです。かいがいしく動き回るあなたに、異性も心ときめくはず。気づかないところで、あなたのことをまぶしい目で見ている人もいます。周りは気にせず、何かに没頭すると、あなたの輝きが増します。

金運:
自分を磨くための商品なら、多少値が張っても購入してみてもいいかも。ハイリターンが期待できます。

仕事:
社会人としての今の自分を見直してみて。正すべきところはきちんと正すように。

ラッキーアイテム:ポータブルゲーム機
ラッキーカラー:だいだい
ラッキースポット:動物のいる店
ラッキーレジャー:ジョギング
ラッキーグルメ:味噌ラーメン





と言う近年に無い良い運勢の様ですので、
こんなの来ちゃいました。

イメージ 1


支払は此れから考えます。(大汗)

追加)

イメージ 2


イメージ 3


ええわ~~。(^^)