合宿結果緊急速報(^^)

こんばんは。
 
恒例の群馬合宿+ごまりんアジト訪問も無事終わり先ほど自宅に帰って
皆様が一番気に成っていると思われるごまりんアジトの動画をUPしました。
 
それではどうぞ
EVシアターシステム用の壁掛ユニットですが中々侮れない音してますね~、
駆動系が軽いのがいい方向に作用し音が前に飛んで来ます。
これはいい。(^^)
 
おやじsp.さんのC37システムからも一曲、
此方も納得の出音、これを聴きに毎年来たくなるのですよね。(^^)
 
参加された皆様、主催のおやじsp.さん、ごまり匠お世話になりました、
また来年も行かせてもらいますので懲りずに遊んでくださいね~~