GW群馬強化合宿の続き。

前回の記事の続きです。
ごまりんアジトでのメタル修行も終え、
本丸のオヤジの隠れ家ことおやじsp.さんのお店に移動です。

先ず聴かせ頂いたのは第一会場のオンキョーさん

これも良い音してますがな。
この後バーベキューを頂きましたが疲れもピークでぜっぷりんさん共々
寡黙なオヤジと化してしまいました。(笑)

そして夜の部の今年のメインイベントJAZZRAGへとなだれ込むのでした。
今年もここでZ劇場があり伝説がまたひとつ増えました。(爆)
詳しい様子は各参加者のUPと重複しますので割愛。

今年も楽しく参加させていただきました、来年も又宜しくお願いいたします。m(_ _)m