ただいま~~!

九州出張からただ今帰りました。
 
北九州から、大分、熊本、長崎、諫早佐世保、松浦、福岡のお客様の
営業所を三日間にわたり述べ900km走ってまいりました、疲れた~~!!
でもちゃっかり、諫○と佐○保のHOに立ち寄ってきましたが、
残念ながらお宝には巡り遭えませんでした、全体的にジャンクの相場が
地元に比べおたかいですねー、勿論、保障付も某ハイ○ァイ堂さん並の値づけで
HOの意味ね~じゃん!と言う感じでした。(タマタマ品揃えが悪かったのかも知れませんが)
ジャンクの例諫○店
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
確かA10も5万円を超えてたと思います、全て外観は程度下(問題があれば画像は削除します)
佐○保店はシスコンやミニコンのバラシ物ばかりで、美味しいものなし。
 
疲れたので之にて寝ます、おやすみ~!。