JBL 4530レストア日記

JBL 4530レストア五日目
天板とバッフル塗装
イメージ 1
で、我慢できず
イメージ 2
音源はiPhoneですからどっちゅうことないんですが、
イメージ 3
暫しBill Evansに引き込まれる、むちゃくちゃナローレンジなんですがいいんですよね~。
こんな事してるから時間が掛かり慌てて側面を塗る
イメージ 4
しっかり垂れてしまいました、(T.T)
来週やり直し、アホやね~。
 
で、普段見れない4530の裏側
イメージ 5
米松合板を曲げ加工してます、
ホーン解放部分から上を望む
イメージ 6
今日はここまで。
 
どまんなかさんリクエスト、どん(笑)
イメージ 7
ツインタワー(笑)
実は駐車スペースで作業を行っている為一台ずつしか進めないんですよ。
 
其れとこいつらが邪魔をして作業が進まん!!
イメージ 8
相悪!!(笑)
ばろん(♂)ひめ(♀)11ヶ月のやんちゃものが遊べ遊べとせがむので仕事が進まん!!。
(ホントはカワイイのですがあえて悪いのを選びました。(笑))