今日の出来事その2

昨日の続きです、
 
Amazonからの荷物を確認していましたら、クロネコさん登場、
 
たもちゃんさんからの荷物でした。
イメージ 1
厳重な梱包でマメな性格がうかがえます、ありがとうございます。
 
で、中身は
イメージ 2
以前オフ会の時お貸ししたJBL N1200ネットワーク、これで1インチシステム再構築の引き金になった一品です
その後四国のお代官様より新たにN1200ネットワークを譲り受けお役ごめんとなって帰ってきました。
それから
イメージ 3
SHURE M75type2、これまた厳重に二重に箱を入れて梱包されてました、完璧です。
で、コレのレポ無かったけど、アカンかったんやろか??(爆)
 
そして、
イメージ 4
This is HONDAと愉快な仲間たち(爆)
たもちゃんさんからクレーム一切受け付けません、とのお達しの問答無用のLP群(笑)
 
無理言って譲っていただきました、ありがとうございます、感謝します。m(_ _)m
 
今聴きながらレポ書いてますがなかなかグッドコンデションですよ、改めて御礼申し上げます。
で、もう一つたもちゃんさんから指令が
イメージ 5
イメージ 6
このレコードを掛け嫁とダンスをしろと言う指令が・・・・・、
 
どうやら、ダンスで誤って嫁に足の甲を踏まれ、粉砕骨折する事を狙っているらしい。(爆)
 
じょうだんですよ、大事にします、ありがとうございました。