実は、(笑)

お久しぶりです、
 
実は、去る8/26から9/1まで心臓アブレーション手術の為入院してました。
 
やっと自宅療養も一週間となり、だいぶ体も慣れてきましたのでぼちぼちとブログを再開したいと思います。
 
入院中も皆様のブログをiPhoneなりiPadで覗かしていただいてました。(笑)
イメージ 1
幸いな事に入院している病院の正面に契約している接続会社の無線アクセスポイントが有りそこからiPad
通して書き込みをさせていただきアリバイを工作していました。(笑)
 
手術直後は無理でしたが消灯までの時間、点滴の袋をぶら下げながら、夜な夜なアクセスポイントの見える窓際に陣取りiPadでアクセスしている怪しいオヤジに病院関係者や看護師の皆さんはさぞ不審に思ったでしょう。(爆)
 
で、入院前、入院中にAmazonに注文していた物が届きましたのでご報告。
イメージ 2
Bill Evansアナログ新品、Waltz for Debbyは未だ到着していません。
いずれも中古店で探していたのですが、良品が見つからず、有ってもとてもお高いので見送っていました。
一枚1,000から1,500まで、未だ聴いてませんので録音の程度は判りません。
 
それと、
イメージ 3
CDでは持っていましたが、LPも欲しかったのでHO星陵台店で入手、1,280でした。
 
ぼちぼち遣って行きますので今後ともよろしくお願いいたします。