月刊Stereo誌一月号来ました

本日アマゾンさんから遣って来ました月刊Stereo誌一月号。
イメージ 1
早速、付属のデジアンを出してみます。
内容物はこの四点、12V1A電源、本体、足に成るスペーサー、カバー。
イメージ 2
SHUREの交換針と比較して。
イメージ 3
この小さな基板から5W×2出力。
早速たもちゃんさんも認めた(?)kenwood LS-1001に接続、
イメージ 4
おおおおっ!!
中々侮れない音が出ます、流石LUXMAN監修、一味違います。
パワーも少し足りないかと危惧してましたが、常識的な音量では十分です。
 
未だアマゾンに在庫が有るようなので、もう一冊注文してしまいました、
これはお勧めです。(キッパリ(笑)
 
ケースは如何するか、バイアンプで4530システムを駆動させて見るか、妄想は膨らむばかりです。(笑)