おやじsp.さん訪問記

連休最終日みなさん、いかがお過しでしょうか。
 
私的には連休メインイベント。
おやじsp.さん宅訪問弾丸ツアーをぜっぷりんさんを無理やり引き連れて(笑)行って参りました。
往復1200Km強、足掛け二日の強行スケジュールで、
関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けした事をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。m(_ _)m
 
さて、溯る事5/5の早朝4:50パッセンジャーのぜっぷりんさんを迎えに行く為出発、
北区のぜっぷりん邸には5:20に到着、軽く挨拶を交わし、此れからの長旅がスタートします。
 
途中休憩を挟みながら、名神、中央道、長野道、関越道を経由し、
群馬は某所のおやじsp.さんのお店、通称おやじモータースに到着したのは12時過ぎ、
燃費走行を心がけた(?)為、明石で給油しただけの無給油で辿り着けました、
燃費計によりますと、18Km/Lと成ってました、群馬で帰り分を給油した34Lでしたのでほぼ正確な値でしょう。
 
去年ゴールデンリトリーバのじゅにあ君を婿入りに訪れてから一年ぶりの再訪です。
 
おやじsp.さんは御変わりなくパワフルなままで、ぜっぷりんさんもイメージ通りとのこと(笑)
 
そしてもう一つの目的、じゅにあに一年ぶりに合う事。
 
可愛かったあの面影は
 
イメージ 1
 
こんなに立派になりました
 
イメージ 2
イメージ 3
 
立派に育てていただきありがとうございます。
 
再会も無事果たし、いよいよ合宿の始まりです。
 
イメージ 4
 
おやじさんの渾身のシステム達
 
イメージ 5
 
いい味出してるガラード&バリレラ、GEによるモノシステム。
 
イメージ 6
 
そして脇を固める小物達の演出
 
イメージ 7
 
イメージ 8
にくい演出が各所に、うまいな~。
 
そして全身で感じさせるサウンド、ノックアウトされっぱなしで翌朝5時まで続きます。(笑)
 
本当はもっとユックリしたかったのですが、帰路の停滞予想が午後から各所で30Km以上に
成るとの情報から予定を早め、ご無理を言って早朝出発に変更させていただきました。
 
おやじsp.さん、今年もいい音浴びさせていただきました、本当に感謝いたします。
 
関西にお越しの再は関西組全員で歓迎いたしますのでお気楽にお越し下さいませ。
又の再会を心よりお待ち申し上げます。