JBL D130リコーンキット到着

こんばんは、
 
本日、合宿前に注文していました、JBL D130リコーンキットが到着いたしました。
イメージ 1
今回はセカイモンさんに輸入代行を。
開梱して行きます。
イメージ 2
緩衝材がギッチリ。
その下に。
イメージ 4
本体の箱が。
開けて行きます。
イメージ 5
コルク製のガスケットが見えます。
その下に。
イメージ 6
リコーンバスケットが。
イメージ 7
ボイスコイル、ダンパーが一体化されてます。
裏側のフィックスドエッジ部分には予めダンプ材が塗布されています、これは有り難い。
イメージ 8
表側です。
イメージ 9
表側にはダンプ材は塗布されていません。
簡単な組み立て説明書が付いてます。
イメージ 10
残念ながら英語です。(笑)
ここで問題発生、アルミキャップに凹みが・・・・・・(T T)
イメージ 11
イメージ 3
取り合えず、代行業者のセカイモンさんに連絡を入れましたがどうなります事やら。
 
それと、落札の関係から一品づつしか落札出来ず、複数個欲しい場合は出品業者が際出品するまで待たなければ成らないなど、
不具合を指摘してますが、未だ未決着です。
 
この点以外は中々良い出来のリコーンキットですの音の方は期待が出来そうです。
さて、二本揃うのは何時の日か、乞うご期待。(笑)