HO巡回シリーズ 珍品?入手

何時ものようにHO玉津店
 
70年代を中心としたレコードが大量に、Y店長さんに聞くと先ほど入荷したばかりで、何も選別していず程度も
見ていないがどうですか、と言われるのでお言葉に甘え適当に見繕い頂いてきました。
イメージ 1
菅野沖彦氏監修 シェイプ・アップ・オーディオ
オーディオを楽しむ為のハウトゥーレコード10枚組み
解説2枚、各ジャンルによるレコード8枚、冊子一冊の構成
イメージ 2
イメージ 3
冊子の中身一部
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
中村さん若っ!!
イメージ 7
ちなみに、検索を掛けても何も出てこない、何年発売の代物なんでしょう?。
オーディオ華やかしき頃の物には間違いは無いと思います。
 
そのほかにこんな一品
イメージ 8
ブロードウエーミュージカル詳細分からず、ダメージが多いがD130で鳴らせば面白そうなので入手。
 
そのほかクラシックを中心に頂いてまいりました、今回も大漁。(笑)