ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます、
長々とサボってました当ブログを訪問してくださる皆さま申し訳ございませんでした。

仕事の立場が変わりアホほど忙しくなったのが第一の原因でオデオいじりが
出来なかったのが要因でしたが、サボり癖が付いてしまったのも事実です。

最近やっと一息着けるようになってきたのでぼちぼちとリハビリがてらに
やって行きたいと思います。

金曜日富山の大王様の強襲予告を受け、急遽バラバラになっていた
我がシステムを組み上げ土曜日なんとか音だしに成功。
しかし、寝かしっぱなしだった機材たちは起きてくれず滝の様な汗をかきながら
今日を迎え先ほど無事OFF会を終え大王様は次の目的地へ向かいました。

今日は色々聴いていただきましたがその中の一曲、定番中の定番から
大王様今日ははるばるお越しいただきお疲れさまでした、懲りずに又立ち寄ってくださいね。(^^)