第二弾結果発表と第三弾景品のお知らせ。

お待たせしました。
 
まずは第二弾景品、ALTECショートホーンの当選者発表させていただきます。
イメージ 1
今回も我が家の娘に幸運の女神になっていただきました。
イメージ 2
恨みっこ無しのその結果
イメージ 3
 
エントリーNo.2番のKT師匠様に決定いたしました、外れた方ごめんなさい。m(_ _)m
 
KT師匠様の住所は存じてますので、送るかもって行くかは後のお楽しみと言う事で。(笑)
 
さて、勝手ながら二周年&5万HIT記念プレゼント企画第三弾をもちまして終了とさせていただきます。
 
その気になる景品は
その1.
イメージ 4
 
DIATONE DS-200ZAをペア一名様に。
 
その2.
イメージ 5
 
ONKYO D-200ペアを一名様に。
 
いずれも現状渡しです、どちらもエッジの交換は必要ですので、
エッジの交換の出来る方もしくは、チャレンジして見たい方ご応募してください。
今回も送料着払いでおねがいいたします。
 
おまけの一品。
イメージ 6
 
屋内配線用部材で製作した延長タップ5名さまに。
長さ5Mまでオーダーに答えます。(ご希望で2Pから3Pアース付きに変更可)
因みに私、NOBオヤジ第一種電気工事士免許所持者ですのでご安心を。
 
ふるって抽選参加お願い致します。