今日はぜっぷりんさんがお見えになりました。

明日おやじsp.邸では学会と称しD130爆音鑑賞会が開かれるとの情報ですが、
本日此方NOBオヤジ家でもブロ友のぜっぷりんさんがお見えになりプチOFF会をさせていただきました。
 
耳の良いぜっぷりんさんに酷評されないか内心ヒヤヒヤしながら我が家の音を
聴いていただきました。
イメージ 1
 
此方のペースで一通り聴いていただきましたが、
概ね厳しい意見も無く、まずは一安心?
(ぜっぷりんさんの帰られてからのレポートが恐ろしいですが(笑))
 
手土産ありがとうございました、次回は手ぶらできてくださいね。
(帰りお送りして家に戻ると、既に嫁と娘に食い散らかされていました。(T T))
 
 
次はたもちゃんさんも呼んで忘年会合宿でも企画しましようか?。