お待たせしました、第三弾当選者発表です。

お待たせしました、
 
50,000HIT,二周年記念放出第三弾の当選者の発表をさせていただきます。
 
今回も我が家の幸運の女神にくじを引いて貰いました。
 
まずはDIATONE DS-200ZA、4名様のエントリーから
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
栄えある当選者はエントリーNo.3盤のMr.JKOさんに決定しました。
おめでとうございます~~!!
 
次にONKYO D-200、2名様のエントリーから
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
栄えある当選者は、エントリーNo.2番のぱ~そ~さんに決定しました。
おめでとうございます、発送先をお知らせくださいね~。
 
さて、残るは、今回際多の13名様ものエントリーが有った話題の電源タップに。(笑)
イメージ 8イメージ 9イメージ 2
 
栄えある当選者は、エントリーNo.4@ともさん、エントリーNo.5エディさん、
エントリーNo.7ぜっぷりんさん、エントリーNo.11miniさん、
エントリーNo.12izumiktaさん、おめでとうございます。
 
発送先、必要な電線長さ、アース付き3Pプラグかアース無し2Pプラグかを
お知らせください。
 
電源タップ当選の方の中からサプライズで特別仕様一名様にホスピタルグレード
+凶悪極太ケーブル仕様でお送りいたします。
誰の当たるかは発送をもってのお楽しみと言う事にしてください。
 
実はこの抽選金曜日に行ってまして、土曜日に我が家にお越しに成った
ぜっぷりんさんに先行で特別仕様の試作品をお渡ししました。
どの様な物かは近じかUPされるぜっぷりんさんのレポートをご覧下さい。
 
当選された皆様、おめでとうございます。
惜しくも選に漏れた方々、申し訳ございません。
次回をお楽しみと言う事で。m(_ _)m
 
最後に申し訳ございませんが、景品の送料は着払いとさせて頂きますので、
ご了承の程宜しくお願い致します。