ひさびさのHO入荷情報

こんばんは、この所入荷状況も低調でしたが、日曜日には天気も回復し
ぼちぼちと、大掃除の前哨戦でしょうか目に付く物が入って来る様になってきました
 
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
う~ん、やはり人気のSANSUIは高値安定ですね。
イメージ 5

イメージ 6
ウワが有るならもう一寸値段を下げて欲しいのは私だけでしょうか。(笑)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
DD7はこの後すぐに売れてしまった様です。
イメージ 10

イメージ 11
格子は欠けも無く綺麗でいたが、少しお高い。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
Technics7見た目の程度は余り良くないですが、箱に大きな傷も無く、
レストアベースには宜しいのでは、とうやさんお一ついかが?(笑)