行くモノ来るモノ

 行くモノ、その1。
 
イメージ 1
やまちゃんさん、お待たせしました、やっと出荷出来ました。
ただ、残念なお知らせが、
入手時、二三枚検盤した時に気づかなかった致命的な状態の盤が混じってます。(T T)
イメージ 2

イメージ 3
恐らく前の持ち主がレコードスプレーをたっぷり振り掛け、溶剤が揮発する前に
内袋に収納し盤表面が変質したと考えられます。
精製水、LPレイザーで処理いたしましたが、
残念ながら効果は無く、残念ですがこのまま出荷となりました。
 
待たした挙句、この状態で申し訳ございません。m(_ _)m

その2.
エディさんリクエストの品。
イメージ 4

イメージ 5
聞く所によると、ツェッペリンはコンプしたとかと言う事で、ダブリは東北軍団で山分け
してくださいまし。
イメージ 6
今頃黒ネコさんが運んでいる途中でしょう。
 
でっ、来る物。
その1、
ブロ友のおやじsp.さんの所へ新生ドラゴンプロジェクトの為、長期出張してました
我が分身、PAA3が帰ってきました。
イメージ 7
大任ごくろうさま、またこれを持って全国廻りますか。(笑)
 
そしておやじsp.さんからのプレゼント。
イメージ 8
この手のクランプ欲しかったのですよ、本当にありがとうございます、
大事に活用させてもらいます。m(_ _)m

その2、
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13
酔っ払って判断力が落ちてる時に見つけポチしてしまいました。(汗)

イメージ 14

だってこんなお値段だったら反射的に逝ってしまいますがな。(^^)