お世話になりました、1年ぶりのKT邸

秋晴れの日曜日、エディさんたちによるOFF会が東北の方でも行われてましたが、
我が地元の関西でKT邸にて賑々しく行われました。

約一年ぶりの再訪問の挨拶も程々に通された天空のオーディオルーム。
進化し続けるシステムに興味深々で聴かせていただきました。
 
泥クサ~い私たちと違って、インテリジェンス溢れるこの屋敷の主KT師匠。
イメージ 9
お勉強中のたもちゃんさん。

イメージ 10

マルチシステム低域用、ルーツサウンド製モノラルAMP×2
イメージ 1

高域、中域用KT師匠作300BシングルAMP×2
イメージ 2

それらをコントロールするマッキンプリ、アキュチャンデバ
イメージ 3

憧れのトーレンス、ガラードターンテーブル、こだわりのギミックも満載
イメージ 4

この様な小物にも拘りが、
ラボ用オールブラスチックピンチ。
イメージ 5

使用例その1.
イメージ 6

その2、磁性体を使わぬクリップに目を付ける眼力に脱帽。
イメージ 7

現場の雰囲気を動画でお楽しみください。
 
 
 
雰囲気伝わりましたでしょうか、
 
いやいや、クラシックは深い表現力、ジャズはプレーヤーの駆け引きが見える、
そして女性ボーカルはよりエロく歌い上げる!!(ggさんここ大事やね(爆))。
一つのシステムで全部を表現できるKT師匠の腕前に改めて感服いたしました。
 
最後にたもちゃんさん持込のビクタープリ3030、
こいつは侮れません、元値10万以下のクラスでは最強ですね~驚いた!!
イメージ 8
 
楽しい時間もアッと言う間に過ぎ夕刻にはお開きとなりました。
 
次回は是非ぜっぷりんさんと共にお邪魔させていただきますので
宜しくおねがいいたします。
 
ありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m