HO定期巡回シリーズ

初出から公私共にじたばたしてしまい、ブログの更新がなおざりになってしましました、
 
で、本日帰りに何時ものHO玉津店
 
こんなん有りました、Lo-D HA-1100 7350円、音出ました。
イメージ 1
ぜっぷりんさんの記事に影響されLo-DのAMPに興味が有った為確保してきました、
1975年製、36年前の製品です、
 
家に持ち帰り早速同年代のSP、クライスラーCE-1aⅢと接続
イメージ 2
早速音出しましたが、何とも言えないナローレンジ(笑)
SPもAMPも年代物ですので仕方が無いか、
しばらく鳴らし込んで、改善しなければコンデンサー総替えして見ますか
 
ルックスは良い感じ、
イメージ 3
古き良き70年代を彷彿としています。
 
又オーバーホール待ちを作ってしまいました。(汗)