治したついでにUP!!

こんばんは、
 
珍しく連日UPです。(明日は大雨か(笑))
 
ドライバ治したついでにUPしてみました。
「Days Of Wine And Roses」 酒とバラの日々
CDが行方不明ですのでiTunesロスレスファイルからです。
 
例のONKYOさんは励磁電源を作らなければならないのでしばしお待ちを。
その代わり以前に紹介しましたノルウエー製のビンテージユニットを同じ曲で。
裸で鳴らしているのに結構JAZZしてるでしょ。(笑)
平面バッフルでも設えてやりましょうかね。(^^)
 
ONKYO ED-100で皆様からの多くの情報ありがとうございました、
厚く御礼申し上げます。m(_ _)m