祝5,000コメ&来る90,000Hit記念~~!!

まる四年と一ヶ月で5,000コメを達成いたしました。
これも皆様のご声援が有ってこその達成と感謝しております。
 
ありがとうございました。m(_ _)m
 
これからも尚一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
硬い挨拶はこれ位にして、5,000コメの切番踏んで頂いた、
びーわんさんには後ほど記念品をお送りいたします。
おめでとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ、もう何も無いのかとお叱りの声が聞こえて来た様な無いような(笑)
ですので、来る90,000Hit記念もひっくるめてやっちまいます。
 
景品その1、
イメージ 1
イメージ 2
限定一名様に、(中古品ですので傷、へこみはご了承ください)
 
景品その2、
Z邸や各地のブロ友のシステムの足を引っ張っているので有名な一品(笑)
コブラタップ
イメージ 3
ホスピタルグレード限定一名様に(ご希望の寸法で(5m以内でお願いいたします))
 
景品その3、
大蛇の皮(笑)
イメージ 4
コブラタップに使用している編組チューブです、φ12~25位の直径に適合。
4mを限定三名様に。
 
応募のお題はTANNOY CPA-5のシリアルNo,4696○○の下二桁をお答えください
イメージ 5 
希望される品と予想No,を記入してくださいね、
ダブルエントリー、トリプルエントリーもOKとしますが各景品ごとに違う数字を
お願いいたします。
ずばりが出なければ内輪の一番近い方から順番とさせていただきます。
 
それではふるってご応募くださいまし。(^^)