2014年度Z会(C26ぶ~~んを聴く会)

こんにちは、恒例の秋のZ会参加してきました。
 
もう既に、だいくみやさんたもちゃんさんが詳しい内容をUPしてますので
私は動画で簡単に。(手抜きとも言う)(爆)
 
途中大阪のたもちゃんさんを拾ってから行くのですがナビは初めにロックON。
イメージ 1
 
道中省き、朝も早から安全運転でほぼ予定通りに到着しましたZ邸。(^^)
何時もの様にZさんと御美しい奥様にご挨拶し、今日のメイン会場へ。
イメージ 2
 
まずはマッキン110、D130部隊から、(クワちゃんは未だつながってません)
ええ音してますわ~~、オールド軍団導入半年でこの音出されたらかなんわ~~。(大汗)
その後どんどん進んで行き、どの動画でA116、4365部隊に変わったか記憶が
曖昧で(汗)
ここでお昼と成り、豪華なランチへ。(Zさん、ゴチになりました~~っ!!m(_ _)m)
 
でっ、昼食後4365部隊にいよいよクワちゃんの接続となるのですが、
動画に御大のお顔が写りこんでしまっていますので、
この後UPするお友達限定版でお楽しみくださいまし。m(_ _)m
 
その後、D130部隊の方にクワちゃんを接続したと時の動画が此方。
これも躍動感が増してええ音や~~、でも御大は少し不満そうでしたが。(^^)
 
この後、マッキンC26に切り替えての試聴となりましたが残念なことに
レコーダの容量切れでアウト。(T^T)
 
凄音、美音、爆音を十分堪能させて頂いた一日でした。
 
Zさん、奥様お世話になりました、またの機会も宜しくお願いいたします。