お待たせしました10万HIT御礼イベントです。(^^)

春ごろから忙しくなり、更新も滞ってました当愚ブログもめでたく10万HITの大台へ
乗せて頂くことができました、
見捨てず覗き続けていただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
少し遅くなりましたが10万HIT記念イベントを催させていただきます。
 
景品その①
イメージ 1
イメージ 2
marants LS-5Aペア(詳しくは)一名様に。
外装は少しやれてますがツキ板仕上げですしコーナー材はウオルナットの無垢材ですので
ペーパーあててオイルフィニッシュニにすると蘇ります、勿論音出し確認済み。
外装レストアの練習にどうぞ。(^^)
 
景品その②
何時ものあれです。(笑)
イメージ 3
(画像はZさんからお借りしました)
パナソニック電工ホスピタル仕様電源タップ(長さはご希望に沿います)1名様に。
 
景品その③
イメージ 4
CANAREスピーカーケーブル 4S6 (10m以内希望の長さで)2本 3名様に。
駄耳の私の印象では何も引かない何も足さない素直な音色のケーブルだと思います。
 
景品その④
これも何時もの(^^)
イメージ 5
ケーブル保護用編組チューブ(通称大蛇の皮) 5名様に。
 
応募のルールは下の写真のLS-5Aのシリアルナンバーの下二桁をお当てください。
イメージ 6
ご希望の方は景品ナンバーと隠された2つの数字をお答えくださいまし。
なお、当選順位はピタリか内輪の順位とさせていただきます、
応募期間は5日間の9/4までとさせていただきます、奮ってご応募くださいね。
 
ps.各景品の重複エントリーも認めます、ピタリ賞は景品総取りも夢でないっす。(^^)