10万HIT記念結果発表

すみません、はじめに諸般の事情で発表が遅れてしまった事を
深くお詫び申し上げます。m(_ _)m
 
それでは正解です。
イメージ 1
LS-5Aの隠れていたシリアルNoは43でした。
 
①のmarantz LS-5Aには7名様がエントリーされてましたので
発表が遅れたお詫びにもう一品追加で二名様当選とします。
 
追加の品は
イメージ 2
イメージ 3
此れをワンペア、
1位の方がどちらかを選んでいただき残りが自動的に2位の方へと言うルールに
させていただきます。
 
エントリー順で
ぱ~そさん      86  43オーバー
エディさん         44    1オーバー
ナポレオンゾロさん 37   6アンダー
うにさん        50   7オーバー
やまちゃんさん    31  12アンダー
プリウス師匠     01  42アンダー
ロバートプラントさん 95  52オーバー
Izumi博士       52  9オーバー
 
と言う訳で①を希望されていた方で一番近かったのは44を予想されていた
エディさんでしたが秘密のやり取りで②に専念しますと言う連絡を
受けてましたので、1位ナポレオンゾロさん、2位うにさんに決定しました。
ゲスブの方に発送先とどちらが希望か内緒でお知らせくださいまし。(^^)
 
次は一番希望の多かった②の電源タップですがこれも遅れたお詫びに
ホスピタル版4口3名様と簡易版2口の2名様に拡大します。
 
エントリー順に
にっぱーさん     79  36オーバー
エディさん         44    1オーバー
アマニさん       15  28アンダー
みどっちさん     55  12オーバー
とうやさん       73  30オーバー
どいの父ちゃんさん 59  16オーバー
ロバートプラントさん 95  52オーバー
びーわんさん     25  18アンダー
伊達もんさん     23  20アンダー
いたずラッコ師匠   92  49オーバー
たもちゃんさん    38   5アンダー
たーさん        18  25アンダー
Zさん          34   9アンダー
ぜっぷりんさん    07  36アンダー
Izumi博士       52   9オーバー
 
と言うことで、ホスピタル4口仕様で1位エディさん、2位たもちゃんさん、3位Zさん、
簡易仕様2口で4位Izumi博士、5位みどっちさんの奇しくも全員コブラタップ愛用者に
決まってしまいました。(驚き)
当選された方はゲスブに内緒で発送先と必要長さをご連絡くださいまし。(^^)
 
さて③のCANARE 4S6 SPケーブルはエントリー4名様だけでしたので
全員にお送りします。
とうやさん、ごまり師匠、やまちゃんさん、伊達もんさんゲスブに必要長さと発送先
を内緒でご連絡くださいまし。(^^)
 
そして④の大蛇の皮(ケーブル保護編組チューブ)は
誰もエントリーございませんでしたので次回15万HIT(?)まで持ち越しとさせていただきます。
 
景品の方は順次製作し発送させていただきますが、年内多忙の為忘れた頃
到着するかもしれませんので予めご了承くださいまし。(^^)
 
今回も大勢参加いただきまして本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m