恒例の富山遠征記録

こんばんは。

随分時間が経ってしまいましたが今年度の富山遠征の報告を。
Z親分ggさんぜっぷりんさんたもちゃんさんの詳しいレポートが上げられていますので
私の方は動画と簡単な写真を少し。(手抜きとも言う(爆))

朝4時スタートで大阪のたもちゃんさんを5時にピックアップし向かったのは
北陸のオデオ弩変態元締めこと、さぶちゃん大王邸へ。
乗って行ったのは何時もの通勤快速号ことフィットRS号ではなく、
嫁のクマもん号ことN-one赤黒仕様と言うおっさん2人が乗って行くのが
一寸躊躇われる車で行ってきました。
軽自動車ですので行程の遅れはある程度は覚悟してましたが無事9時台に
大王邸に到着、久しぶりの挨拶も早々に二階のアナログマ魔宮大王本陣へ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
大王自ら行ったノードストチューンのマッキンSPを初め拘の品がてんこ盛りで
驚きを通りり越して笑うしか無かったっす。(大汗)

動画を撮って来ましたがテーブルの上に置いた簡易三脚での録音ですのでその辺を
加味してお聴きくださいまし。
実際はもっと深い音がしてましたがQ2HDの限界も有りますのでお許しを。

大王さま、ご家族さま朝早くから押し掛けましてお騒がせしました、
お世話になりました事を厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
また遊んでくださいね~。(^^)

そしてその後は時間にして30分も掛からないZ邸へ。
丁度お昼時でしたのでZ親分ご推薦の廻っているが注文主体のお寿司屋さんに
連れて行って貰い美味しい富山の魚に一行大満足のランチでした。
Z親分、ゴチになりました~~!!

そしてZ邸に戻り音浴三昧、今日もZチェンジャーフル回転。(^^)
動画の一部です。
去年よりも一段と滑らかに歌い上げるZシステムたち、
4365ラインもC36zラインもとても心地よくて全員落ちました。(笑)
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ほんと気持ちよかったです。(^^)

そしてggさん持ち込みのマッキンC22プリ
イメージ 7
イメージ 8
これも良い音してました、流石名機違いますね~~、次回はgg邸でアナログで
お願いしますね~。(^^)

楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて行き、PM7:30にお開き。
Z親分、美しい奥様、毎年ご迷惑お掛けしますが温かくお迎えくださり
厚く御礼申し上げます、又来年も集まらせてくださいね。m(_ _)m