生後25日目になりました、

初めに、東北関東大震災の犠牲と被害に遭われた皆様に追悼とお見舞い申し上げます、
 
阪神淡路大震災を経験した当方の経験を遥かに上回る被害に完全に打ちのめされ、
呆然と日々を過ごしていました、震災直後から現地に向かった知り合いのNPO団体の関係者から
伝わる被害の実態と避難者の方々のご苦労に何とか微力ながら力に成れるかと本日僅かばかりの義捐金
物資を託してきました、神戸は16年掛かって此処まで来れましたが東北は此方の何倍もの時間と労力が
掛かると思われますので末永く継続して支援を続けたいと思います、
神戸がいただいた暖かい御恩をお返しする為に。
 
さて、暗くなってばかりは居られませんので
本日からブログを再開したいと思います、
先ずは、我が家のチビスケたちの近況から
 
イメージ 1
 
こんなに大きくなりました、母犬の育て方が良いのか四匹揃って丸々と成長しています、
母犬は子犬たちに栄養を吸い取られゲッソリしてます(笑)
 
すくすく育つんだぞ~!!