初めてのOFF会(笑)

昨日ブログ友達のおやじsp.さんが、関西方面にお仕事でお見えになり、
たもちゃん邸を襲撃されるとの情報を入手し強引にお邪魔させていただきました。
 
実はたもちゃんさんのブログは以前から拝見させていただいていましたが、
コメントを書かせていただいた事も無く全くの初対面にも拘ら訪問させていただき
我ながら図々しい行いに反省しております、それにも拘らず温かく迎えていただいた
たもちゃんさん、ありがとうございました、本当にご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
 
先ずは初対面の挨拶をさせて頂き、ブログで見覚えのあるリビングに案内していただきました
イメージ 1
このお部屋で我が家の全システムを遥かに凌駕する内容です(うらやましい(笑))
 
早速音を聞かして頂たところ、ややセッティングで煮詰まっているとの事、
おやじsp.さんにアドバイスを受けながら地道な変更を繰り返し私の拙いスキルで混乱させながらも
やや改善の方向性が見えてきました、
 
おっさん三人でわいわい言いながらオーディオ弄りも楽しいものですね
たもちゃんさん、また遊んでくださいね。
 
時間も経ち、おやじsp.さんが先に帰路に発たれるとの事で記念撮影
イメージ 2
 
おやじsp.さんがお帰りに成られた後、三階のJBL4344MKⅡの間に案内いただきその内容に圧倒され、
ヨダレを垂らしながら拝見させていただきました。
ジャンクオヤジの私にはこの領域に生きている内に辿り着けるでしょうか、その様な音と内容でした。
 
楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、今度はぜッぷりんさんと共に我が家に来て頂くことをお約束し岐路に着きました。
帰りにお土産までいただき本当にありがとうございました、またお会いしましょう。
 
おまけ、
イメージ 3
たもちゃんさんがお持ちの○○ジャケの内容はおやじsp.さんのUPをお待ちください。(笑)
注、(画像の内容が不味ければ削除します)